スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
<へい!>(無視してかまいません)
へい!お久しぶり。
良い感じだぜPC
だから更新するぜ

<楽天>
やったー!!!勝った勝った勝ったよ楽天!!!
渡辺直人がやったよ嬉しいよ
このまま勝ち進んで欲しい管理人でした。

<離任式>
私の学校は明日離任式になります。
いろんな先生がいなくなってしまいます
しかしその代わり多くの先生が入ってきます
良い出会いになるといいです。
と、メインはこれでなく、皆さんお待ちかねの
SO『クラス発表!!!』
私はどんなクラスになるのか楽しみです
一応希望は3年5組がいいです(理由はしょーりゃくします)
ってことで報告を待っててね~~~~~~

<プロスピ2010>
来た来た来た来たぁぁぁぁぁぁぁ
4月1日が近づいてきたぁぁぁぁ
もう少しで発売します。
買ったら色々報告します!!!
(まだ発売していないのにテンションMAXの管理人でした)
2010/03/29(月) 16:04 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください