スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
<ちょっと1>
え~、ちょっとパソコンが修理すんのかな~って感じなので
更新が出来なくなります
しかし、しかし、しかし、しかぁぁぁしぃ日記は更新したいので
負担と時間のかかる楽天イーグルス 円の対顧客相場は
一時休止します。(早いよね、休止www)

<ちょっと2>
ちょっと~深夜番組がゴールデンに行きすぎ!!!
色々とテレビを見れない日にちがあるので(7時~9時以上)
見れないーーーーー・・・・・・・・はぁ、言っても無駄だけど・・・
まぁ、面白い深夜番組が出てくれることを望みます。
2010/03/23(火) 19:46 未整理 記事URL COM(1)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

この記事へのコメント

休止はやっ!

深夜番組w
ぷっすまとか?
科学くんとか??
おもしろいよ
委員長 2010/03/24(水) 00:23 編集 削除

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください