スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
<円の対顧客相場>
まぁ、皆さん私がやるといったとき「へー、見てみよ~」と思った人が
いると思いますが、いざ見るとわけが分らなくなってします人がいます
(いました、私の友達「委員長」が)
と、言う事で説明をします。

「円の対顧客相場見方説明」
たとえばこの『・米ドル   :91.50』 の見方は『1米ドル=91.50円』な訳です
だから、『米ドル、EUユーロ・・・』と書いてある場所は『そこの国のお金1米ドル、1ユーロ・・・』と
言う事で『91.50、124.97・・・』というのは『そこの国のお金1米ドル、1ユーロ・・・』ぶんを日本円に
直すかたちになります。(説明がへたくそなのでよく分からないと思いますが・・・)
簡単に言えば(例)『あっ!今1ドル91.50円なんだ』と思ってください。

<バロン>
え~、昨日から私たちの家族になった「バロン君」でしたが、と~~っても凶暴でした・・・
指を噛まれた人:2名 指を噛まれそうになった人:1名
というように全く噛まなかった「ペロちゃん」に比べると凶暴です。
しかし、私は「バロン君」を可愛がっていきます。
あと、ギャラリーに「バロン君」の写真を載せました 見てください
2010/03/21(日) 13:50 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください