スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
<ペット>
今日私は、お墓参りのついでにペットショップに行きました
まぁ父抜きでしたが・・・ 色々と成り行きでもう一匹ハムスターを飼うことになりました
今いる「ペロ♀」とは違う種類の「バロン♂」を飼いました。
ストレスを与えないように少ししか写真を撮っていないので
新しい環境に慣れる一週間後に
写真をHPに載せようとおもいます。

<ゲーム>
皆さんはどんなゲームが好きですか???
私はPS3.PSPなどを中心としてゲームをしています。
種類は・野球・ガンダム系・レースなど沢山あります。
そして私の好きな野球のゲーム「プロ野球スピリッツ2010」が
4月1日に発売されます。と~~~っても楽しみです。
楽天ファンなので買ったら早速楽天を使いたいと思います。
買ったら日記で色々と報告したいと思います。

<楽天>
プロ野球パリーグ開幕しました。
楽天の初戦の相手はオリックス・バファローズでしたが『0対1』で
楽天負けてしまいました。(岩隈残念・・・)
明日は田中が先発なので今度こそは勝ってほしいです。
2010/03/20(土) 16:47 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください